2005年08月12日

08/09 Diary更新 29日の中野サンプラザまで力いっぱい頑張ります。 (uetoaya.tv)

29日の中野サンプラザまで力いっぱい頑張ります。 (05/08/08 23:53:45)

皆サマお元気ですか?
私は大河リハーサル中デス。
明日は北海道ですね。
もう2日、ツアーも無事終わりまして、
わざわざ私の為なんかに足を運んで下さった
皆サマに感謝しています。
ありがとぉーーー!!!
29日の中野サンプラザまで力いっぱい頑張ります。
そして大河もうつぼ、大変なコトになっていて、
彩がついていけません。
が・・・10月まで力いっぱい頑張るよー。
というかリハ中なのにお腹グー×2鳴りそうで、
実はドキドキしてます。
お腹へったーーーーー。

上戸

From:uetoaya.tv
posted by Hina at 23:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

只今最後のダンスリハ中です。 (05/08/01 21:48:51)

目の前にPCがあったので、書き込みしたいと思いましたーー。
只今最後のダンスリハ中です。
ダンサーのみんながレッスンと聞き、飛び入り参加してます。
まだ自分の中では未完成で毎日寝れてません。
でも、もうすぐでみんなに会えると思うと
キンチョー大だけど、ハラハラドキドキワクワクしてます。
明日はゲネプロ。とはいえ、アタックのキャンペーンで当選した
お客さんもいるので、本番と一緒の気持ちで頑張ります!!
可愛いツアーパンフも出来上がったので見てネ!!

aya

From:uetoaya.tv
posted by Hina at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

いよいよスタート!!Tourだヨォー。 (05/07/26 22:41:52)

こんにちは!
えっと、まずは『風をうけて』のプロモの撮影を手伝いに来て
くれた方、ホントにありがとう!!
外はものすごく暑くって、汗びっしょりかいてみーんなでJump
して、彩的にはものすごーく嬉しい時間でした!!
でも、みんなは疲れたよね?
本当にあんなに燃え上がってくれてありがとうございました!!
みんなとのHappyな思い出がまた1つ増えました
出来上がり、彩もまだ見れてないんだけど、楽しみにしてて
下さい!
そしてそして、8/3からいよいよスタート!!Tourだヨォー。
本当大変なコトになってます。
時間が足らない!!!ダンスが間に合わないかも??なんてね・・・。
やっと1曲目の振りが昨日の夜に出来て。
でも、みんなにはちゃんとしたTourを見てほしいからここは自
分に負けずに頑張りたい。
だけど、なにげにあと1週間!?
『風をうけて』の歌番組も出まくっていて、頭はいろーんなコ
トでいっぱいいっぱい!!!
いつになっても人前に出るコトは大変だー。とつくづく感じて
おります。
でも、一緒に盛り上がりたいから。
余裕持った笑顔を少しでも届けたいから、その為に頑張ります。
みんなもその日までパワーためといてね!!
それにしても・・・みんな夏に負けてない??
彩の新曲を聞いて風に吹かれてHappyな夏を過ごして下さいね!
彩も成長出来る夏にしたい。
まずはみんなに最高に楽しんでもらえるTourを作りあげるコト!!
みーんなで力あわせていいモノ作るからね。
寝不足だろーが負けねーぜ!!
では・・・・・・
みんな夏カゼ
ひかなでね・・・
ByeBye・・・

あや

From:uetoaya.tv
posted by Hina at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

06/08 Diary更新 アタックがあと残り2話分!! (uetoaya.tv)

アタックがあと残り2話分!! (05/06/08 15:22:55)

わざわざこのHPをひらいてくれている方
ホントにありがとうございます!!
お元気ですか?身体こわしてない?
私はアタックがあと残り2話分!!
そろそろいっぱい×2だぁー!!
でもみんなとお別れが近づいてきて淋しいヨォー。
そしてアタックが終わったら・・・
いよいよ応援してくださっているファンの皆さまに会える!!
ありがとうの気持ちを込めて会いにいきます!!
だから来れる方、彩に会いにきてね!
おねがーいですぅ。
みなさんパワフル元気ですか?
みなさんに近々会えるのはMステでしょうか?
テレビの前で、ぱわーをビビビと下さい!!
それと、ドラマやいろいろな現場で待っていてくれる方
いつもありがとうございます!
今まで車の窓を開けて手を降ってたんだけど
この前ちょっと危なくなりそうな事がありました。
彩がみんなにありがとう!!って思っても、
そういう事で大切なファンのみなさんに
何かあってしまったら悲しいので、しばらくの間は
車の窓を開けてみなさんに手を振ったりするのは我慢します。
でも、みなさんの暖かい気持ちはしっかり受け止めているので
ホントにホントにゴメンなさい。
みんなありがとう!!
I Love You!!

From:uetoaya.tv
posted by Hina at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

05/11 Diary更新 攻めて、攻めて、攻めまくろぉーーー。(uetoaya.tv)

攻めて、攻めて、攻めまくろぉーーー。 (05/05/11 13:09:08)

皆サマお久しぶりです。
げんきですかー?
毎日をEnjoyしていますか?
私はアタックNo.1&大河&美空ひばりさんのドラマで
頭の中でぐっちょんぐっちょんです。
でも毎日が何だか楽しいデス。
アタック終わったらー、大河終わったら・・・
髪型どうしよーとか、爪どうしよーとか、
ジム通う時間できるなぁーとか。
大変の先にはHappyなコトもイッパイありそうです。
そんなコトを考えるとどんなに寝れずとも、べそをかいても、
幸せなキモチになれるの。
みんなはどうですか?
大変を大きく変われる時なんだ!!!とプラスに考えて、
Happyなキモチになろうねぇー。
アタックはいかがですか?
こずえちゃんの周りは問題な出来事が山ほどだけど、
みんなに好かれる、そんな素敵なキャラクターに
なってくれる様頑張ります。
今は順調に6、7話を撮ってるヨォー。
相変わらず試合のシーンは200カット!?みたいな・・・。
ドラマやりつつも、次のシングル「夢のチカラ」のPV。
そして夏にやるコンサートツアー。
そして20歳の写真集の打ち合わせ。
色んなコトを進めてるよ。
一緒に頑張ろう!!
少しでも力になれたら・・・。
みなさん頑張って下さい!
攻めて、攻めて、攻めまくろぉーーー。

byこずえ

From:uetoaya.tv

03/29 Diary更新 毎日アタックの撮影だヨ!!(uetoaya.tv)

毎日アタックの撮影だヨ!! (05/03/29 21:21:11)

皆サマお元気ですか?
ayaは毎日アタックの撮影だヨ!!
すごくみんなイッパイイッパイの中、頑張ってるヨ。
楽しくやってマース!!
握手会も来てくれたみなさん。
ありがとうございました!!
沢山の人にまたまたパワーをもらう事が出来ました。
私ばっかもらってばかりで何もしてあげられなくて
ごめんね。
でも必死で頑張って、頑張ります!(笑)
身体は大丈夫?
季節の変わり目なので心配です。
早くまたみんなに会いたいな。
いつもありがとうございます。
身体に気をつけて頑張ってネ!!
またね♪

From:uetoaya.tv

03/01 Diary更新 スペシャルオリンピックスの開会式(uetoaya.tv)

スペシャルオリンピックスの開会式 (05/03/01 18:03:14)

皆さんお元気ですか?
風邪が流行っていますが、大丈夫ですか?
この間は長野のスペシャルオリンピックスの開会式に
参加する事が出来ました。
沢山のアスリートの皆さんにパワーと勇気を頂きました。
実は、彩にもダウン症の仲良しの友達がいます。
その女の子には、いつも偉大なるパワーをもらっています。
長野でも、アスリートの皆さんの純粋な笑顔、
そして優しさにふれるコトが出来ました。
スペシャルオリンピックスの舞台に自分が立てた事が
信じられません。
途中でマイクの故障のハプニングもありましたが、
そのハプニングも私の時で良かったーと本当に思います。
みんなからもらったパワーが、次はまた、これを
読んでくれている皆さんに伝わってくれたら嬉しいです。
もっともっとこういうイベントに、自分が携われる様、
私も必死に頑張ります。
福祉の専門学校に通っている兄ちゃんに自慢しようっと!!
私のこの幸せポカポカの気持ちを1人でも多くの人に
分けてあげられる様に。
アスリートの皆さんに感謝です。
開会式で私がお力になれたか?と思うと
自信はありませんが、ずーっと応援しています。
日本で…長野で、素敵な思い出と友達も
作ってほしいですね−−−−−。
私は優しさをもらい、幸せな気分で胸がいっぱい!!
みんなーーースペシャルオリンピックス
ぜひ見て下さいね!!
そして私の様に、みんなからパワーをもらって下さい…。

          感激いっぱい、上戸彩でした。

From:uetoaya.tv

1/20 Diary更新 なかなか新年のご挨拶が出来なくてごめんなさい。(uetoaya.tv)

なかなか新年のご挨拶が出来なくてごめんなさい。 (05/01/20 13:07:24)

あけましておめでとうございます!!
2005年となりましたね。
正月は毎年恒例の静岡でした!!
1日は親しらずを抜き、3日くらいには首を寝違え、
チビっ子らとも満足いくまでEnjoyできなくて、
寝たきり正月でしたー。
京都&沖縄に行きっぱなしだった為に
なかなか新年のご挨拶が出来なくてごめんなさい。
そして皆さまお元気してますか?
私は今、大河ドラマの「義経」をやってまぁーす!!
うつぼちゃんもチョットずつ大人になっていき、
今は17、18才の等身大ですー。
メイクも微妙に変わっていくのでよく見てみて
下さい。
うつぼは泣き虫な役なのですごく苦労してます。
タチケテー!!みんな。
私は4話からなので、見れたら見て下さい。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
一緒に頑張って、力を合わせて色んなハードルを
超えられたらな…と思っています。
そしてみなさまの事が本当に大好きです。
心から感謝しています。
ありがとおーございまーす!!!!

     上戸 彩

From:uetoaya.tv

12/31 Diary更新 只今、紅白の通しリハでございます。(uetoaya.tv)

只今、紅白の通しリハでございます。 (04/12/31 15:24:04)

こんにちはー!!!
もう31日になってしまいましたねー!!
ビックリー!!早いー!!
年末って何ー??って感じ!!
お風呂掃除しかしてないしー!!!
あーーー!!頭おかしくなるー!!!
只今、紅白の通しリハでございます。
リハからキンチョーしてます。
心臓がドキドキドキドキドキドキ…。
今年の舞台で1番楽しいステージになりますように。
緊張を楽しむ事が出来ますように。
歌詞カードを目の前に祈るばかりでございます。
このメッセージを見てくださった人、少しでいいのでお力を
貸して下さい。and今日も皆さまにとって素敵なカウントダウンに
なりますように。
紅白の次は親しらずを抜く上戸は来年は20歳になります。
20歳というのは私にとってはホントに大切な年になると
思います。
お仕事ももっとスタッフの方と話し合い、助け合い、
ありのままの上戸彩、新しい上戸彩を見せていく事が
出来る様に、今年以上にもっと×2お仕事に力を入れて
頑張ります。
そして皆さんともっとキズナを深められたらいいなと思います。
今年も1年ホントにありがとうございました。
いつもこのサイトを最後まで読んでくれてありがとう
ございました。
来年もこんな普通のガキですが、宜しくお願いいたします。

                2004.12.31  上戸彩

From:uetoaya.tv

12/22 Diary更新 大好きです金八先生が…。(uetoaya.tv)

大好きです金八先生が…。 (04/12/22 23:15:17)

こんにちは!私は今大河の撮影ですぅー。
夜は金八先生の撮影。出れるの!!金八に!!
そういえば、この間、赤坂で金八先生のリハーサルをやってたんだけど、
なんだか先生とのシーンでボロボロ涙止まらんコト…。
大好きです金八先生が…。3年前の記憶がガァー!!っと出てきたよ。
リハを見て泣いてる人もいて、金八先生の温かさを再び感じる事が出きて、
とても幸せを感じました。
イャー。最近はみなさまに会える機会が増え、沢山のシゲキを
感じてます。
わざわざ会いに来てくれるみなさま…本当にありがとうございます。
私はみなさまに何をしてあげれてるのかなーと思うと悲しくなるよ。ごめんなさい。
これからもいっぱい頑張ります。
みなさまに私の気持ちがいっぱい届くように、
今月の残りあとチョットだけど、残りのパワーを全部出し切って頑張るよ。
2005年はもっと頑張るぞー!!!
みんなHappyですか?悩んでますか?
っていうか人間悩みくらい常にあるよねぇーーーーー!!
なんて思いながら、彩も色んなコトに悩んでます。
最近は遊ぶ時間がチョットだけあったりして、
心から笑いまくってます。Friend って最高!!
彩の周りで彩と一緒に時を過ごしてくれるみんな、最高っー!!!!
もっと輪が広がるといいね。
みんな仲よちこよちして、励ましあって、みんなで元気の輪を大きくしていこーーーー!!!

    エイエイオー!!
みんな頑張れ!!  上戸も頑張れ!!
   負けるなーーーーー!!

From:uetoaya.tv

12/07 Diary更新 突然ですが、上戸参上ーーーーー!!(uetoaya.tv)

突然ですが、上戸参上ーーーーー!! (04/12/07 23:00:22)

突然ですが、上戸参上ーーーーー!!
只今私、芝浦で12日の2つのライブイベントの
リハーサル中でございますー↑
構成も大好きなスタッフさま達と話して曲順からゲーム
みたいなのとか考えておりまーす。
最近ずーっと舞台監督をやってくれちゃってるお腹ブヨブヨの
ノムノムと楽しく歌の練習をして、たまーにスタジオで
みんなであばれてみたりと眠くて白目ながら滅茶苦茶
頑張ってるよー。
だってみんなに会えるのが楽しみだもーん!!
12日「Re.」のイベントでまた、1人でも多くみんなに
会えますように、ドキドキワクワクしながら、不安いっぱいで
みんなのコトを待ってまーす。
風邪ひかない様にね!
みんな頑張って!!
ayaのパワーをいくらでも吸い込んで下さい。
そして幸せになってネーーーーーー!!
12日ーーー、あーーーみんなに会えるかなあーーーー。

PS 明日保育園に行ってきまーす!!

aya

From:uetoaya.tv

11/30 Diary更新 次会えるのは12日カナ?(uetoaya.tv)

次会えるのは12日カナ? (04/11/30 21:42:26)

Hello−!!
みなさま風邪をひいていませんか?
ayaは全然元気モリモリなんですが・・・。
すごく寒くなってきて、周りでは風邪がハヤっているので
心配しています。
この間は握手会、大阪と東京でやりました!!
来てくれた人、ホントにどうもありがとう!!
改めて沢山のパワーを頂きました。
このパワーをまたみんなの元へ、倍以上にもなってお届けできる様に
頑張ります。
最近何だか毎日が楽しいです。
これといって、別に周りの何かが変わったわけではないんだけど、
自分の中でなんかが変化しているみたい。
だからね・・・みんなに幸せになってもらいたいな♪
JHPの金八のボランティアも・・・
わざわざ参加してくれたみんなホントにありがとうございました!!
1000万弱という募金が集まりました!!
世界中の笑顔が増えるコトと思います。
ayaの大きな夢・・・世界中が笑顔でいーっぱいに
なるコトです!!!!
だからみーんなで1つになって頑張ろう!!
上戸ファミリーみんなで1つになって、周りのみんなを
幸せにしてあげるのだ。
その為には、まずは自分自身が幸せになって心から笑うコト!!
素敵な事だぁ。
でも大変なコトだと思います。
だから一緒になって頑張ろうね??
ペ・ヨンジュンさんが言っていました。
ファンの皆さまはファミリーだと・・・。
ayaもそう思います。
みんなはayaにとって大切な大切な家族です。
これからも一緒に頑張ろう!!
   イエーイ。

PS ファンレターいつもみんなありがとう!!
   悩んでる人とかいっぱいいてチョット悲しくなりました。
   イジメられてたり、入院してる方がいたり。
   何もできなくてくやしいよ。
   でもみんなに少しでも会える様に、テレビだって、
   イベントだって来年も頑張るから!!
   元気だしてね!!パワー送るよ!!
   ayaにあるパワーだしきって、みんなに幸せになって
   もらいたいです。
   さあー、次会えるのは12日カナ?
   そして年末Mステ!??
   今年もあと1ヶ月!!大切に過ごしましょう!!
   そして紅白観てね!!
   ayaたぶんガタガタになるから。
   ぱわーくれーーーーーーーーーー。
     
   aya

From:uetoaya.tv

11/02 Diary更新 考えられない様な変化が沢山あるヨ!(uetoaya.tv)

考えられない様な変化が沢山あるヨ! (04/11/02 13:49:05)

お久しぶりです。
最近は映画祭に参加する事が出来、
いつも見にきてくれるファンの方々にお会いできたりしました。
背中を出してみたりと、チョット前の彩では
考えられない様な変化が沢山あるヨ!
まずは料理。楽しいです。まだまだ始めたばっかだけど、
意外と出来てしまう自分にビックリしてるの。
そして歌番組も結構出てたりします。というかこれから出ます。
”うた”というのは普段、彩の事を応援してくれてる
みなさまと唯一触れ合える場を作ってくれるお仕事だと思います。
これからも、子供から大人になろうと脱皮しようとしている
彩を宜しくお願いします。
みなさまへの感謝の気持ちを大事に、
毎日、毎日、これからも頑張ります。
ホントにありがとうございます。
みんなも頑張れぇーーー!!!!

上戸 彩

From:uetoaya.tv

posted by Hina at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/18 売れる!!Wあや…松浦亜弥、上戸彩ワンツー(ZAKZAK)

CM総研関根代表「経済上向きで企業“遊び”重視」

松浦亜弥
 平成16年度CM好感度白書(CM総合研究所調べ)が17日発表されたが、女性タレントのランキングに異変が起きた。昨年のCM女王で上位常連の女優、松嶋菜々子(31)を、歌手の松浦亜弥(18)と女優の上戸彩(19)が1、2位となり、クイーンの座から引きずりおろした。なぜ“Wあや”は強いのか。

 同総研は、昨年4月から今年3月までにオンエアされたCMを対象に調査。松浦は13年の96位から46位→5位と順位を上げ、初の戴冠。上戸も13年の250位から82位→10位→2位。16年度は松浦が11社15本、上戸が17社20本に出演した。3位松嶋以下の女性タレントは4位に加藤あい(22)、矢田亜希子(26)、樹木希林(62)ら。

 Wあやの好感度が高い理由を広告関係者は「CM制作者が意図するコンセプトを商品ごとに、みごとに表現する演技の多様性がある。2人とも、コミカルなCMでの表現がうまい」と分析する。

g2005051808ueto.jpeg

松浦は特にインパクト性への評価が高い。ミニの着物姿で出演した「日清焼そばU・F・O」では、CMがどれだけ効果的に視聴者に伝わるかを見る調査では、1カ月で15万2000人を達成。他のタレントのCMが2カ月から12カ月で一つも10万人を超えたものがないだけに、「短い期間でも大きな印象度を与える。過去のどんなCM女王にもない強み」(同)。

 上戸は「オロナミンCのコンセプトの“元気ハツラツぅ!”を表現できる。新庄選手とペ・ヨンジュさんと共演したように、大物男性タレントの組み合わせでも相手のよさを邪魔しない」(大塚製薬)明るさと、富士写真フイルムのCMで見せたコミカルな顔ギャグのようにユーモアが評価されている。

 同総研の関根建男代表は2人の人気上昇を、「不況の真っただ中にあった数年前は、菊川怜さんのようなソツない安全パイが企業に好まれた。しかし、経済が上向きになった昨年あたりから企業が“遊び”を重視し、コミカルな演技ができるタレントが求められるようになった」と話している。

 一方、男性タレントは木村拓哉(32)が6年連続、不動のキングとなったほか、SMAPの他メンバー全員が10位内に。その中で、韓国俳優、ペ・ヨンジュン(32)が6位に入り、韓流ブームの立役者の面目を保った。

ZAKZAK 2005/05/18

From:ZAKZAK
posted by Hina at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

04/28 上戸彩、ひばりさんと似てる(ニッカン)

TBSテレビ50周年特別ドラマ「美空ひばり物語−おでことおでこがぶつかって」(5月29日午後9時)の制作発表が27日、都内で行われた。十七回忌の今年、ひばりさんの誕生日に放送される。“一卵性親子”といわれた母喜美枝さんとの親子愛をテーマに、国民的歌手の若き日を描く。喜美枝さんを演じるため12キロの減量と禁煙に成功して話題になった泉ピン子(57)は、10キロの米袋を持ち上げて「こんなものをつけて歩いていたなんて信じられない」。ひばりさんを演じる上戸彩(19)は「お母さんがいなければ私はこの世界にいられない、という部分が私とリアルにそっくり」と話していた。

[2005/4/28/09:29 紙面から]

From:Nikkan Sports.com


04/28 上戸彩、ひばりさんに会いたい(報知)
「美空ひばり誕生物語―」制作発表

0427ueto.jpg和気あいあいと会見した上戸彩(左)と泉ピン子

今年十七回忌を迎える国民的歌手、故・美空ひばりさんの誕生から20歳までを描くTBSテレビ50周年特別企画ドラマ「美空ひばり誕生物語―おでことおでこがぶつかって―」の制作発表が27日、都内で行われ、ひばり役の上戸彩(19)、母親の加藤喜美枝さん役の泉ピン子(57)らが出席した。

 リアルタイムにはひばりさんを知らない上戸だが「昔の映像を見て、やっぱりすごい人。お会いしたかったなと思います」。細身だったひばりさんの母役を演じるにあたり10キロ以上やせたピン子は「役に入りすぎてるかも」と減量効果に驚きながら「母親が守っているという姿をいちずに演じたい」と意気込んだ。放送はひばりさんの誕生日、5月29日午後9時から。

From:報知(Yomiuri)


04/28 「美空ひばり誕生物語」(オスカー)

0428ueto01.jpg

TBS50周年ドラマ「美空ひばり誕生物語〜おでことおでこがぶつかって」の制作発表会見が行われ、歌手の美空ひばりさん役に抜擢された上戸彩も出席。
同作品はひばりさんを国民的歌手に育てた母の喜美枝さんを軸に、1937年のひばりさん誕生から、歌謡曲史上に輝く大歌手へと成長する過程を描く大作ドラマ。
芸能界の大先輩である、美空ひばりさんの少女期を演ずることとなった上戸は「ひばりさんのイメージを崩さないように頑張りたい」と語った。
放映はひばりさんの誕生日である5月29日となる。


TBS50周年ドラマ
「美空ひばり誕生物語〜おでことおでこがぶつかって」
【日時】5月29日(日)21:00-23:15
【放送】TBS系列
【プロデューサー】石井ふく子氏
【協力】ひばりプロダクション

From:Oscar Promotion

続きを読む
posted by Hina at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

