2005年06月13日

06/13 何で?上戸彩が新曲イベントで号泣(スポニチ)

KFullNormal20050613021_l.jpeg
新曲発表イベントで、思わず涙ぐむ上戸彩

女優で歌手の上戸彩(19)が12日、東京・六本木ヒルズアリーナで、新曲「夢のチカラ」の発売記念イベントを行った。

 会場は約2000人のファンで熱気ムンムン。CD発売記念イベントは昨年末以来、半年ぶり。

 上戸は登場するなり号泣。「きょう来てくれた皆さんの笑顔を見たら、全身に鳥肌が立ち、胸がきゅんとなってうれしくなって…。感極まって、なぜか、うわーっと涙が出ちゃった」と苦笑い。

 テレビ朝日「アタックNo・1」で共演中の船越英一郎(44)と森田彩華(16)、オープニング曲を歌う福田沙紀(14)が駆けつける中、新曲と「愛のために。」を熱唱。8月3日からスタートする全国ツアーを控え「20代は大人の女性として余裕を持って仕事をしたい。10代はいっぱいいっぱいなので寝ないで頑張ってます」と話した。

From:sponichi
posted by Hina at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4338486

この記事へのトラックバック
×

