2005年05月27日

05/14 6人限定上戸彩と共演!あなたは“泣き上戸”ですか?(サンスポ)

女優で歌手、上戸彩(19)が主演するテレビ朝日系「アタックNo・1」(木曜後9・0)の主題歌CDを購入すると、同ドラマの最終回に出演できるというビッグ企画が決定した。ただし6人限定で、泣き顔写真と泣いている理由を書き添え応募することが条件。あなたも、泣きの名演が認められれば、上戸と共演できる。

 CD購入でドラマ出演がかなう夢企画が、発売元のポニーキャニオンとテレビ朝日の強力タッグで実現する。対象CDは、上戸の所属事務所の後輩で、美少女クラブ31のメンバーでもある福田沙紀(14)のソロデビュー曲「アタックNo・1 2005」(18日発売)。ドラマのオープニングテーマ曲だ。

 ただ、抽選ではないところがこの企画のミソ。歌詞に登場する名セリフ「だけど、涙がでちゃう。女の子だもん!」にちなみ、泣き顔の演技審査があるのだ。応募方法は簡単で、CDに封入される応募用紙に、「泣いている写真」と「泣いている理由」を書き添えて送るだけ。その中から優秀作に選ばれた6人が、6月末に放送される最終回の出演権をゲットできる。

一般人が上戸と共演できるチャンスは、今回を逃すと2度とないかもしれない。加えて年齢や性別を問わないため、応募が殺到することは必至だ。そこでカギとなるのが、シナリオライターとしての才能も要求される「泣いている理由」。あっと驚く“理由”を書き添えることが、出演への近道といえそうだ。

 ビッグ企画は、これだけにとどまらない。上戸の夏の全国ツアーの最終リハーサルに、抽選で500人を招待しようという試みだ。初日公演前日の8月2日に某所で行われるが、コンサートの舞台裏を体験できる貴重な場になる。

 さらに、購入者はもれなく、福田のデビューイベントにも無料参加できる。5月22日午後2時から、東京・文京区のラクーアガーデンステージで開催され、CDを持参すれば福田と握手できるおまけつき。ほかにも、ドラマグッズが当たる企画など、盛りだくさん。詳細は www.ano1.jp へ。

★新曲「夢のチカラ」6月8日発売

 上戸の新曲で、ドラマのエンディングテーマ曲「夢のチカラ」は6月8日に発売される。同CDにも、上戸の最終リハーサル観覧権とドラマグッズプレゼント権が当たる特典がつく(6月末日消印有効)。上戸の全国ツアーは8月3日の神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場を皮切りに11都市で展開される。東京公演は最終日の同29日に中野サンプラザで。

From:サンスポ
posted by Hina at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アタックNo.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。