2005年07月27日

いよいよスタート!!Tourだヨォー。 (05/07/26 22:41:52)

こんにちは!
えっと、まずは『風をうけて』のプロモの撮影を手伝いに来て
くれた方、ホントにありがとう!!
外はものすごく暑くって、汗びっしょりかいてみーんなでJump
して、彩的にはものすごーく嬉しい時間でした!!
でも、みんなは疲れたよね?
本当にあんなに燃え上がってくれてありがとうございました!!
みんなとのHappyな思い出がまた1つ増えました
出来上がり、彩もまだ見れてないんだけど、楽しみにしてて
下さい!
そしてそして、8/3からいよいよスタート!!Tourだヨォー。
本当大変なコトになってます。
時間が足らない!!!ダンスが間に合わないかも??なんてね・・・。
やっと1曲目の振りが昨日の夜に出来て。
でも、みんなにはちゃんとしたTourを見てほしいからここは自
分に負けずに頑張りたい。
だけど、なにげにあと1週間!?
『風をうけて』の歌番組も出まくっていて、頭はいろーんなコ
トでいっぱいいっぱい!!!
いつになっても人前に出るコトは大変だー。とつくづく感じて
おります。
でも、一緒に盛り上がりたいから。
余裕持った笑顔を少しでも届けたいから、その為に頑張ります。
みんなもその日までパワーためといてね!!
それにしても・・・みんな夏に負けてない??
彩の新曲を聞いて風に吹かれてHappyな夏を過ごして下さいね!
彩も成長出来る夏にしたい。
まずはみんなに最高に楽しんでもらえるTourを作りあげるコト!!
みーんなで力あわせていいモノ作るからね。
寝不足だろーが負けねーぜ!!
では・・・・・・
みんな夏カゼ
ひかなでね・・・
ByeBye・・・

あや

From:uetoaya.tv
posted by Hina at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

07/08 上戸彩、ごくせんでハツラツぅ(トウチュウ)

女優の上戸彩(19)がイメージキャラクターを務める大塚製薬「オロナミンCドリンク」の新CMに、KAT−TUNの亀梨和也(19)と赤西仁(21)がゲスト出演。9日からオンエアされる。

 新CMは「もしも私が校長先生なら篇」と題し、上戸校長に、半ば強制的?に応援部に入部させられた亀梨と赤西が、上戸校長の太鼓に合わせて、学校中の生徒を応援する内容。最後は「元気ハツラツぅ?」「すっげーハツラツ!!」と決めぜりふで締める。

 亀梨と赤西は日本テレビ系の学園ドラマ「ごくせん」で共演。そんな2人の学ラン姿が、CMで帰ってきた。ちなみに学生時代に入りたかった部活は、上戸が水泳部、亀梨は野球部、赤西は“帰宅部”だったとか。

From:tokyo-np
posted by Hina at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/08 上戸彩、赤西&亀梨とCM共演(ニッカン)

女優上戸彩(19)が「オロナミンC」新CMで、ドラマ「ごくせん」で大ブレークしたKAT−TUNの赤西仁(21)亀梨和也(19)と共演することになった。上戸が「もしも校長先生だったら」という設定で、応援部の設立を提案。無理やり応援団員にさせられた赤西、亀梨が上戸に振り回されながらも奮闘。撮影では「ガンバレ!」と500回以上コールし、声がかれたという力作だ。9日から放送。

From:nikkansports.com
posted by Hina at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/08 上戸彩 赤西&亀梨とCM共演(デイリー)

上戸彩(19)が出演しているオロナミンCドリンクのテレビ新CMに、ドラマ「ごくせん」の出演で活躍の場を広げたKAT―TUNの赤西仁(21)と亀梨和也(19)がゲストキャラクターとして起用された。新CMは「もしも私が校長先生なら」編。応援部結成をぶち上げた上戸校長が赤西、亀梨(右端)をリードするストーリー。9日オンエア。

From:DailySports online
posted by Hina at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

07/04 上戸彩が主人公 アニメ映画「あした元気にな〜れ!」

上戸彩(19)が主人公の声を担当したアニメ映画「あした元気にな〜れ!」(7月2日公開)の試写会が30日、東京・新宿の劇場で行われ、上戸らが舞台あいさつした。

主人公「かよ子」の声に挑戦した上戸は「戦争を知らない若い世代の方に見てもらいたい映画。涙を流してくれる人がいたらうれしい」と訴えた。

 舞台に駆けつけた香葉子さんは、上戸を横に「こんなきれいな方に、私の声を担当していただけたなんて! 顔が違いすぎて、子どもたちもスゴ過ぎる! って驚いてました。うれしい」と大喜びだった。

From:animewatch

posted by Hina at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

07/01 『あした元気にな〜れ!』ついに公開!(オスカー)

0701ueto.jpeg

上戸彩が主人公のかよ子役の吹き替えに挑戦した、戦後60年メモリアル長編アニメ映画『あした元気にな〜れ!』がついに公開!
公開前前夜祭では「この作品を見たときは涙が止まりませんでした。皆さんもぜひ観てください。」と挨拶をした。
『あした元気にな〜れ!〜半分のさつまいも〜』
【総監督】中田新一氏
【原作】「半分のさつまいも」(くもん出版)
【公開】2005年7月上旬より全国縦断公開2000ヶ所!
【劇場】From:http://www.ashita-genki.com/gekijo.html

公式サイト:
From:http://www.ashita-genki.com


From:Oscar Promotion
posted by Hina at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/01 上戸彩 700人にウルウル (デイリー)

0701go02.jpeg
アニメ映画「あした元気にな〜れ!〜半分のさつまいも〜」(中田新一監督)の先行上映会で舞台あいさつする上戸彩

女優で歌手の上戸彩(19)が6月30日、都内で行われたアニメ映画「あした元気にな〜れ!〜半分のさつまいも〜」(中田新一監督)の先行上映会で舞台あいさつ。

 物語は落語家・林家正蔵の母、海老名香葉子さんの東京大空襲の体験が基。主人公かよ子の声を担当した上戸は「若い人に見てもらって戦争の恐ろしさが分かってもらえたら」とあいさつ。劇場満員の700人に感動したのか「涙してくれる人がいたら、チョー幸せです!」と目を潤ませる場面も。7月2日公開。


From:DailySports Online
posted by Hina at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

07/01 上戸彩「涙してほしい」 (報知)

戦後60周年映画「あした元気にな〜れ!」完成披露

0630ueto.jpeg
舞台あいさつした(左から)海老名香葉子さん、上戸彩、主題歌担当の林明日香

女優の上戸彩(19)らが30日、東京・新宿のシアターアプルで、エッセイスト・海老名香葉子さん(71)の幼少期の実話を基にした戦後60周年映画「あした元気にな〜れ!」(監督・竹内啓雄、2日公開)の先行披露試写会で舞台あいさつを行った。海老名さんのアフレコを担当した上戸は「作品を見て、涙してくれたら超幸せ。(アフレコをして)香葉子さんの子供になった気がしました」と笑顔。それを聞いた海老名さんは「子供じゃなくて孫ですよね!」と笑わせた。

 同作が兄弟を描く作品ということで、若貴騒動についても「いろいろご事情があるでしょうけれど…」。昨年5月にのどをいためて入院した一門の林家こん平については「元気でやってます。今はリハビリ段階です」と報告した。

From:yomiuri
posted by Hina at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/01 上戸“思い出し涙”でPR「あした元気にな〜れ!」 (サンスポ)

05070110SPB00088G050630T.jpeg

歌手で女優、上戸彩(19)が30日、東京・歌舞伎町のシアターアプルで行われた戦後60周年記念アニメ映画「あした元気にな〜れ!〜半分のさつまいも〜」(中田新一監督、7月2日公開)の特別試写会で、舞台あいさつした=写真。

 故・林家三平さんの妻でエッセイスト、海老名香葉子さん(71)の「半分のさつまいも」が原作。空襲で両親を失った兄妹を描いた物語で、主人公・かよ子の声を演じた上戸は「私もこの作品を見たときは涙が止まらなかった」と、同映画を思いだしたのか、涙ぐみながらPRした。

 主題歌は、林明日香(16)の「蓮花」(作詞・海老名香葉子と谷村新司、作曲・谷村新司)。

From:Sansport.com
posted by Hina at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/01 ロッテアイスCM、上戸彩86口パクリ(ZAKZAK)

女優、上戸彩(19)が、7月1日から全国オンエアされるロッテアイス「爽(SOH)」の新CM「よさこい」篇の撮影で、アイスを86口食べた=写真。

 撮影を前に「アイスを我慢したんだもん!」と気合十分。本番ではパクッパクッ!!と豪快に食べたとか。

From:zakzak
posted by Hina at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06/30 上戸彩、大幅記録更新!アイス“86口” (サンスポ)

05063009ueto02MTG00145G050629T.jpeg

05063009ueto01MTG00142G050629T.jpeg

女優、上戸彩(19)が、7月1日から全国オンエアされるロッテアイス「爽(SOH)」の新CM「よさこい」篇に出演する=写真。

 上戸は、前回のCM撮影の際、同アイスを48口食べたが、今回はその記録を大幅に上回る86口を達成した。

 それもそのはず。「昨日も一昨日もアイスを我慢したんだもん!」と大好きなアイスを断食して撮影に臨んだから。それだけに、撮影以外でも片時も手放さず、気が付くと「爽」をパクッパクッ!!と豪快に食べまくっていた。

 また、キュートなはっぴ&ねじり鉢巻き姿も披露しており、こちらも見ものだ。

From:Sansport.com
posted by Hina at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06/30 上戸彩アイス86口食べちゃった(デイリー)

0630go02.jpeg
ロッテのアイス「爽(SOH)」の新CM「よさこい編」に出演する上戸彩

女優上戸彩(19)がロッテのアイス「爽(SOH)」の新CM「よさこい編」に出演する。青空に入道雲が映える真夏日。軒先の日陰で上戸は祭りのハッピを脱ぎ、シャキシャキッと味わう。前回の「爽」のCM撮影では48口を食べたが、今回はあまりのおいしさに86口も食べて“記録更新”。撮影以外でも「爽」を手放さなかったという。7月1日からオンエア。


From:Daily Sports Online
posted by Hina at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

